見出し画像

オリジナルリバーシ完成⁉

おはようございます、企画課Sです。
以前このような記事を書いたのを覚えていらっしゃいますでしょうか??

その後、実はボードを製作し(10月ごろ)、脚を製作し、アルマイト加工に出し、完成していました…‼
ボードの製作風景はこちら。加工中はどうしても扉を閉める&油が出るので、映像としてはあまりよくないですね…

動画じゃわかりづらいので以下写真…


ピッカピカで素敵なボードができました!!

そして完成した我々の記念すべく1作品目がこちら!!

とってもおしゃれな昭栄精機版リバーシが完成!!

嬉しくて早速リバーシ対決!!K君めっちゃ強かった笑

ちょうどそのころ、展示会出展や就職フェアへの参加もあったので、私もリバーシの案内を作ってみました。

しっかり当日展示もしましたよ~!

テクノメッセ
就職フェア

そして…意外と「製品化したらほしい!」という声をちらほら聞くので、頑張って製品化させようと検討中です!

具体的には、駒がアルミ+真鍮製のため、ボードに跡が残ってしまうので、その対策を検討中。
そしていかに皆様にお求めやすい価格で提供できるかというところでコスト削減に挑戦中です。

目標は「今年度中の製品化!!」
また製品化の過程についても記事にできればと思っています。
皆様に販売開始のご報告ができるよう、日々頑張ります!!

昭栄精機は
モノづくりを通して、「究極の満足と安心感」を提供します。