見出し画像

学生フォーミュラ日本大会2023➁

前回に引き続き今回も学生フォーミュラ日本大会についてお話いたします。

【前回の記事はこちら】

東京大学様のEVを見たのち、スポンサーとなっている山梨大学の皆様のブースへ。
あいにく今回は実際に動いている姿を見ることができませんでしたが、間近で車体を見ることができました。

各大学ブースの様子
弊社はこのうちの3部品を製作させていただきました
学生の皆さんにもお会いできました!

その後はもう一度会場に戻り、その時は知っていた同志社大学様の走りを見て、暑さに耐えられずに会場を後にしたそうです(笑)

同志社大学様の走りは下記instagramからご覧ください。ぜひ音ありで見ていただきたいです、とにかくかっこいい…!!

帰りは往路の教訓から、バスに乗ったようです(笑)

当然ながら快適だったようなので、行かれる方はぜひバスをご利用ください(笑)

今回中の人は現地に行くことができなかったので社長とI課長の写真やお話しを聞くだけだったのですが…車好きとしては来年は絶対行きたいと思っています!

ぜひ来年も協賛させていただけますように…来年は走っている姿を見られることを楽しみにしております。
ありがとうございました!!

【部品製作の記事はこちらから】

現在、昭栄精機では新しい仲間を募集しております。
ぜひお気軽にお問合せください。


未来を掴む技術と心
山梨県の製造業
株式会社昭栄精機は、可能性無限大モノづくりのみちを追求します。