見出し画像

組み合わせとは?しっくりくるとは?

自分をおしゃれだとは思いません
おしゃれになりたいと思って頑張ってきたつもりですがセンスがない😂

もう無駄に買い物をしたくない今、
自分に合う、しっくりくる、それを大事に着ていきたい

何度か書いたけど古着の服の破れやボタン外れを治したり、リサイズしたりして大事に着ていきたい


この服はトップスは大好きなお店で¥3000くらい フロントが結べる様になってて全体的に透け感もあって素晴らしい作りだなぁとしみじみ

このワンピースも同じお店で😌
この子を見た時は運命だ!と思った笑
袖が少し膨らんでいるところとデカい襟と白いボタンがお気に入りです✨
スニーカーは大好きなエアマックス
汚れてきて味がでてきた😇 

今年の夏はほとんど洋服買わなかったなー
それが何だか誇らしいのであります

皆さんはどんな服を着てる時に気分があがりますか😊

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

#SDGsへの向き合い方

14,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?