見出し画像

寂しい熱帯魚

こんばんは
久しぶりの投稿になってしまった!
と、そんなに気にしてない人の方が多いけれど(笑)

最近新しい仕事を始めた!
ある意味華やかな仕事だか、なんだか寂しいのだ

女の園のそこは独特な空気が漂っている
少し苦しくて、でもなんだか癖になる 
そんな感じ
(変なお店ではありません(笑))

皆が自分の肯定感を周りに求め、満たされそうで満たされず、また求める気持ちが強くなる

こんな毎日に答えはあるのかな

もっと素敵なキラキラは内側にあるはずだ

本当にそう思う

キラキラを内に内に秘め続けた光がやがて外側に滲み出てきてほしい



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?