見出し画像

2021/3/29

この日に初めて3人でzoom会議
何から始めるのか、
誰がどういった役割を担うのか、
いろいろ決めました。
2人は大阪、1人は東京、
遠い距離だからこそ決めないといけないこと、
やりたいこと、できること、
形にしたいことにどれだけ近づけられるか
2時間ほど真面目に話したと思います。

シーシャ吸いながらzoom会議
こんな会議の在り方もいいな


そして、この日初めて知った
『notion』


世間一般の人たちは大体使っているよと
かんぼじあに言われ使い始めました。
タスク管理、スケジュール管理などなど
たくさんのことができて便利だなぁと。
なんで知らなかったんやろね。不思議です。
使い方のYouTubeを見て勉強しました。
この頃はコーヒーを飲みに行き勉強、
YouTubeを見てコーヒーやnotionの勉強、
コーヒーを淹れてみて検証の繰り返し☕️


改めていつになっても
学びを止めてはいけないなと実感しました。
色んなことを本、YouTube、論文など
たくさんの媒体を使って自分の中に
入れ込んでいくことが大切だと思いました。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,275件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?