見出し画像

食事日記①

こんにちは、ハシビロです。

凄い可愛いデザインだったので、今度から食べ物について書くときはこの表紙使うと決めました(笑)

さて、今日は食べ物について!!

この前、すごい尊敬できる友人がすごいいいお店を予約して連れていってくれました

多分、世のインスタ女子やグルメ系人間は「もう知ってるわ」って思ってるかもだけど「Good Spoon」ですね

(グルメっていうと多目的トイレの人を思い出すね、、笑)

みなとみらいのMarine & Walkにある場所で、昼も夜もきれいな景色が楽しめます。

入店してみると、客はみーんな女性でびっくり、、チーズって特に女性に人気ですよね、なんでなんだろ、、

彼女らがインスタ用に撮ってるであろう写真にうつらないように頑張って着席(絶対SNSの写真に何枚か写っている自信あるわ)

メニューには美味しそうなチーズ料理がずらりと、、美味しそう

ここで思ったことを一つ

チーズのお店って結構値段はるから、金欠の人は彼女とかに見栄をはって予約しないようにね(お金ある人はおすすめ)

やっぱり「限定」の言葉に弱い僕は「数量限定」のブラーダチーズ乗せボロネーゼを選択(最近何かと「~~限定」とか「~~産」とかの商品名ばかりだよね、確かに美味しそうだったり付加価値ついてる感じするけども)

店員さん「お待たせしました~」

チーズについて

うわ、うまそう、、(もう割れてるのが悔しい)

モッツアレラチーズのモチモチな感じがたまらない

噛んだ瞬間は肉の脂身を食べている感じなんだけど噛み切れちゃうのがうれしいですよね(脂身は噛みきれないのが嫌で、最後の方は味のないガムみたいになりますよね)→変な食レポですんません

そして、お酒やサラダとともに美味しく頂きました

束の間の幸せでしたとさ、、

長くなりました、では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?