見出し画像

カワイハルナさんの作品が欲しい。


https://instagram.com/haruna_kawai?igshid=YmMyMTA2M2Y=

node hotelでカワイハルナさんの作品を見た。彼女の作品はPCやスマホのスクリーン上で見ても「平面的なのに空間がある」不思議な雰囲気が魅力的だけど、その作品をプリントやキャンバスを素材にしたら感覚がどう変わるのか?(そもそもキャンバスでやる意味はあるのか?などとも思っていた)と思って観に行った。

観に行くともはやキャンバスにも拘らず、複数の素材をコントロールして、他に見たことのない空気を作っていた。スマホ上のデジタルデータで作品を見ていた時は、色のコントロールの巧みさがこのオンリーワンの雰囲気を生んでいるのだなと思っていたのだけど、色と同じくらい素材も巧みに操っているように、この写真の作品を見て感じた。

詳しくはないので、ぜひ空間の捉え方や素材の扱いについては解説を聞きたいところです。

めっちゃ良かったです。作品買いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?