見出し画像

新しい挑戦

こんにちは、正田です。

最近の社会情勢もあって、ライフスタイルを変えられる方も多いかなと思いますが
僕も新しい挑戦が出来ないかと思い、今日はキッチンカー制作会社にお話を伺ってきました。

以前、仲の良い経営者の方からお声掛け頂き、1日だけキッチンカーを出店した時もとても楽しかったので、事業化する為の情報収集の一環です。

キッチンカー業界のリアルなお話を聞く事で、具体的に何が出来て何が出来ないのかも知る事が出来、かなりイメージが明確になってきました。

制作会社の人にやりたい事を話していると、さらに良くするアイディアを出していただけるので、どんどん加速していきます。
そういえば、結婚式の打ち合わせもこんな感覚だったような・・・

とはいえ経営である以上、数字の部分もしっかりと見極める必要があるので
後日、初期費用やランニングコストについて、相談させて頂く事になりました。

新しい事に挑戦する時の、期待と不安が混ざり合ったドキドキする感覚がたまりません。次回の打ち合わせには、スタッフにも同席してもらって意見を聞きながら具体化する予定です。
思い付きの構想に、いつも付き合ってくれるスタッフには感謝してもしきれません。

みなさんは、どんな新しい挑戦をされていますか?

新しい挑戦の先にある新たな出会いが、自分の可能性を広げてくれるはずです。


株式会社Light

代表取締役 正田 崇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?