見出し画像

最近話題の脳洗浄、90分で分かる劇的変化!

こんにちは、正田です。

この年になると、初めて経験する事も少なくなってきますが、新しい体験は楽しいものですね。
今日は、セラピストの友人が脳洗浄をしてくれると言う事で初体験してきました。

僕は知らなかったのですが、最近はインスタにも多く投稿されていたり、雑誌でも特集が組まれるなど、注目されているようです。女性の友達に話すと「やってみたかった。」と言う人も多かったので、これから普及するのかもしれません。

まず気になるのが、この怪しいネーミング!
・脳を洗浄するってどういう事?
・脳を洗ったらどうなるの?
・小顔効果もあるって聞きましたけど・・・なぜ?

僕としては、ちょっと怪しさを感じる事で逆に興味をそそられます。

体験して分かった事は、とても気持ちの良いオールハンドのマッサージでした。
詳しい説明は、友人のInstagramを参照してください。
Instagram:parafuse.osaka_kanako
https://instagram.com/parafuse.osaka_kanako?igshid=py0buflky9v9

90分たっぷり施術をして頂きましたが、あまりの気持ち良さに現実と睡眠の間を行ったり来たり。手足のマッサージからデコルテ、顔、頭と全身をほぐして頂きました。

施術を終えると、夢心地でゆったりとした感覚が流れます。
顔はスッキリと引き締まった感覚で、何より驚いたのは頭の変化!

施術前に他のモニターさんの写真を見せてもらった時は
「手の位置変えてるのでは?」と思ったりしてましたが、体験して驚きました。

画像1

通常は90分16,500円ですが、4月末まではモニター価格で体験できるようなので、興味のある方はインスタのDMから連絡してみて下さい。

継続する事でより効果がある様ですが、繰り返した先に僕の頭はどうなってしまうのでしょう。
スッキリとした感覚と、頭が小さくなる驚きは体感するのが1番。

次は、妻が体験する予定です。


株式会社Light

代表取締役 正田 崇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?