見出し画像

未来予想図 〜理想編〜

こんばんは!
こつこつブログ投稿81日目。
(毎日ブログ投稿からフレーズ変更‥笑)
4児のシンママ掌子です!
今日もご覧下さりありがとうございます✨

昨日、私の大尊敬する方にお会いしました。
女性でありながら
300億円企業のトップ。
品格があり、でも人情味あふれる
素敵な女性でした。

ネット記事で拝見する彼女は
シングルマザーで、お子さんを育てられながら
お仕事を続けられ
正に私の『こんな風になりたい、生きたい』が詰まった方でしたが
物腰柔らかな笑顔や気遣いの行き届くお言葉に
『こんな女性になりたい』と心から思えました。

自分の未来の理想像を見せて頂いたと思って
同動いたらこうなれるのか?想像行動していきます。
また、ご縁くださった方々にも
恩返ししていかなければ‥と、心に決めた一日となりました。

ゴールが明確で無いと
そこに行き着くための道のりが分からない

よく言いますが
その道のりも、どんな中間地点を通るのか、
数値目標は、
明確で無いと迷子になってしまいますよね。
どこをどんなスピードで歩いているのかも
自分で把握しながら
前を向いて一歩ずつ進んでいきます。


本日もご覧頂きありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?