見出し画像

イメージを現実に

毎日ブログ投稿76日目。
丸2日空いてしまいました‥
怒涛の日々が
一区切り。
少し落ち着いた朝を迎えています。

昨日、無事
名古屋城 金シャチ横丁さん
『お土産茶屋 えっさほいさ』店内に
本水晶に手彫りで金箔の家紋を入れた
戦国武将ブレスレット 納品させて頂きました。
本日4月29日より
先行販売開始です。

繋ーtunaguー
強さの象徴である武将達と繋ぐ
縁を繋ぐ
『歴女が歴女に贈る』をキーワードに
ハンドクリーム発売前に
先行リリースしました。


また、ハンドクリームのデザインを手がけている
Niki Meu の妹弟が
金シャチ限定のテディベアを作ってくれました。

テディベアが金シャチのカッコしてる 笑
写真では伝わりづらいのですが、姉ながら圧巻の出来です!


着物の金絹帯で作った世界で一つの一点物。

お近くにいらっしゃる際にはぜひ見てやってください✨


イメージを現実化出来た瞬間が一番やりがいを感じます。
一つ一つ形にしていきます!

少し一休みして
また走り出します🌸

今日も読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?