見出し画像

わたしからはじまる、幸せの循環

毎日ブログ投稿67日目。
本日もご覧頂きありがとうございます😊
毎日学びの連続!4児のシンママ掌子です♪

先日、お久しぶりの方とお会いしてお話しました。
その方は、3年前
私の講演を聞いて『人生が変わった』とおっしゃる方だったんです。
私が毎日、元旦那さんとそのご家族、ご先祖様に感謝の実践をしていたので
子ども達も変化し、元旦那さんとの関係も180度変わったんですよ 
と言う私の話を聞かれた その日のうちに
元奥様に感謝のメッセージを送られたそうです。
7年間ずっとお子さんとは会えない時間を過ごされていましたが、奥様からそれを機に
子ども達のお写真を貰われ
先日は直接お子さん達に会えたのだそう🙏✨
奇跡みたいな不思議な話を目の当たりにして
私も嬉しく、自分の事のように喜びました。

即座に行動出来た事。
『でも』、『だって』
自分の中に言い訳を作るんじゃ無くて
とりあえず行動してみよう!と、出来た事によって
そんな体験をされたんだろうなぁとしみじみ思います。
私は感謝の実践を始めた当初
感謝なんて全く思っても無い、自分の感情とは真逆の心情の所から毎日初めました。
その後3ヶ月で
劇的に周りの状況は変わっていき
今現在に至ります。
(過去の投稿にも綴っていますのでよかったら読んでみてくださいね)

『行動が先、心は後からついてくる』


自分の体験がお役に立ち、それが誰かの幸せに繋がったのだとしたら
こんなに嬉しい事はありません。

その方、
毎日元奥様とお子さんの幸せを願いながら
私へも、手を合わせて毎日感謝してくださってたんですって😂✨
想いはWi-Fiみたいに飛び交ってますから
きっとその感謝が、私の所へも飛んで来て
幸せの連鎖が生まれてるんだろうなって思っています。

今日もご覧頂きありがとうございました♪
また明日🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?