見出し画像

『与える者は与えられる』を体感した日✨

いつもご覧頂きありがとうございます😊✨✨
ブログ投稿12日目。
4児のシンママ掌子です♪

今日は長男の誕生日。
14歳になりました😊✨
早朝3:00から夜までバタバタと予定に追われて居たので バースデーパーティーは明日🙏💦
申し訳無いなぁとは思いつつ、明日盛大にお祝いします🥺💓


さて、本日はなんだか嬉しいニュースが入ってきました😳✨
来週 中日新聞さんが、
地域発展貢献の一環でつくる、まだ企画段階の自社製品に対し取材して頂けるとの事😂🙌🏻
企画段階でお声かけくださるなんて
有り難い事ですし光栄です🙌🏻


昨日観光協会さんとの初顔合わせ時に
『私は生まれ育った地元を、離婚を機に離れ
西美濃の地域を転々としておりましたので
地元愛なんて皆無だったんです!
でも転々としている中でも子ども達を見守り育ててくれたこの地域に貢献したいので、利益は二の次三の次で良いんです!』
と、はっきり自分の気持ちをお伝えする事が出来ました。


与える者は与えられる
と言いますが
正にその通りだなと今日の取材の知らせを聞いてひしひし感じました。


今日は早朝から毎週木曜日に参加している
倫理法人会の経営者モーニングセミナーでした。
昨夜は午前2:00過ぎに寝て
今朝は午前3:00に起きる‥
睡眠時間1時間 笑
それでも行く価値がある会です。
現在眠気MAX😭
何度もスマホが顔に落ちてきますが笑
(寝ながら書いてるのがバレちゃう)
でもブログは絶対書かなきゃ!!と思いなんとかつづっています笑

皆さんおやすみなさい😴

株式会社REVI CRYSTAL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?