見出し画像

『ご縁』人と人との出会いが繋がる幸せ🌸

毎日ブログ投稿70日目。
本日もご覧頂きありがとうございます😊
4児のシンママ掌子です。

最近週1でお会いしている、尊敬する経営者さんがいらっしゃいます。
と言っても
私よりもかなり歳下。
歳は関係無いですね‥
毎回お会いするたびに
もっと吸収したい!と次の予約をおさえてしまう程、貪欲に学びを得ています。


自分で言うのも何ですが、
私は必要なタイミングで
必要な応援者とご縁がつながります。
また、未来へのヒントがご縁の中にたくさん詰まっているんです。

『この人みたいになりたい!』と考えていると
そのご本人とお会い出来る機会を頂けたり

『この事業を伸ばしていきたい』と考えていると
それに通づる方を紹介頂けたり‥
本当に有難い事です。

また、自分が繋いだご縁の元
かなりの恩恵を受けたり
人と人との出会いが繋がって行く事って良い事尽くしですよね。

冒頭お伝えした経営者さんから
『あなたは、種をしっかり掴める才があるから、あとは成長させるだけ』と教えて頂いてますので
人のお役に立つ事
喜んで頂ける事に尽力して
種をすくすくと育てます。


今日もお読み頂きましてありがとうございました。また明日😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?