自己紹介

本日より、あなたのパーソナルトレーナーを、心を込めて努めさせて頂きます、蒲谷翔子(かばやしょうこ)と申します。どうぞ、宜しくお願い致します。

トレーニング内容を文章でお伝えしていくことは、とても難しいことではございますが、どうにか伝わるように頑張ります。分からないところやご質問等がございましたら、いつでもご連絡ください。

本日は初回でございます!!!
一先ず、自己紹介をしていくことにしましょう!

プロフィール

◆名前:蒲谷翔子(トレーナー・鍼灸師)
蒲谷命名は浜松の源氏!横須賀の集落に名を与えたそうな。

◆誕生日:5月24日
哀川翔さんと同じです!翔の字も同じです!笑

◆血液型:B型
B型は最近嫌われなくなりました!

◆身長:156.5cm
意外と小さいとよく言われます。

◆体重:人生のMAX体重は68kg
人生最大の減量成功値は2年かけてマイナス20kg!

◆趣味:各種鑑賞(映画、舞台、音楽、美術館、博物館etc…)
観るジャンル観ないジャンルはございます。笑

◆好きな食べ物:チーズ、ケチャップ、チョコ、抹茶etc…
ちなみに好き嫌いは全くありません!ケチャップって…笑

◆好きな飲み物:コーヒー、水彩の森、シャンディガフ、ワイン
ブラックでもラテでも!水彩の森は水です!お酒弱いです!笑

◆苦手なもの:虫、高いところ、早い乗り物、ホラー
虫は蟻もダメ!でも蜂は大丈夫。お化け屋敷も映画もホラーはNG!


経歴および活動

続きまして、経歴及び活動等の詳細プロフィールをご紹介致します。

*スポーツトレーナー歴*
・神奈川県リーグ1部所属女子サッカーチーム専属トレーナー
・神奈川県リーグ1部所属男子フットサルチーム専属トレーナー
・Xリーグ所属チームアシスタントトレーナー
・関東リーグ2部所属男子フットサルチーム専属トレーナー
・関東リーグ1部所属男子フットサル選手専属トレーナー
・関東リーグ所属女子フットサルチーム専属トレーナー
・関東リーグ所属女子フットサル選手専属トレーナー
・デフサッカー女子日本代表選手専属トレーナー
・デフフットサル女子日本代表選手専属トレーナー
・Fリーグ所属選手専属トレーナー
・Bリーグ所属選手トレーニングアドバイザー
その他の経歴をご紹介致します。

・横浜リゾート&スポーツ専門学校AT科 卒業
・横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ内スポーツクラブ
・呉竹鍼灸柔整専門学校 卒業
・神奈川県川崎市内鍼灸整骨院
・東京都港区内鍼灸整骨院
・avexアーティストアカデミーボディメイキングクラス講師
・北里大学東洋医学総合研究所鍼灸診療部研究生 修了

*現在*
・神奈川県川崎市内鍼灸院にて鍼灸師として勤務
・医療系国家資格受験対策予備校にて講師として勤務
・デフフットサル女子日本代表選手専属トレーナー
・関東リーグ所属女子フットサル選手専属トレーナー

これまでも現在も、素敵な環境で活動させて頂いております!
業界歴は10年になりました。やっと基礎が固まってきた感じがしています。
何事も基礎が大切ですね!トレーニングも同様です!
基礎を丁寧にしっかり、身につけていきましょうね!


Have a nice training♪
蒲谷翔子

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?