見出し画像

編集後記 2023年4月

 自分用備忘録です。暖かくなったり、肌寒くなったり、安定しない4月でしたね。花粉症がほぼ症状なしレベルになったのは非常に嬉しい。

note

 23記事更新。AI記事いっぱい作りました。

 あと、古い記事がぜんぜん読まれていないので先月に引き続き、30記事くらいをまとめてマガジンにしました。今後も古くなって読まれなくなった記事は別途マガジンにまとめていきます。

ブログ

 ブログの更新は0記事。アクセスは約2500V。収益は1000円程度でした。

店舗運営状況

 前月に続き、さらなる景気の悪さを感じます。新車が特に売れません。修理売り上げのみ堅調ってかんじですね。
 あと、最後のコロナ融資実行されました。3年間通常利息より0.9%も割り引いてくれる神融資制度です。またこういう神制度やってくれないかなあ…・

来月の目標

 来月というか、今年やっていけるのか不安になってきました。これ以上売上が下がっていくと、普通に働いたほうがマシじゃんという水準になってしまいます。あらたな副業、副収入を模索していかないと…。
 

 
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?