見出し画像

編集後記 2022年9月

 自分用備忘録です。やっと涼しくなり、一番働ける季節がやってきました。

note
 6記事更新。毎週更新くらいはなんとか維持。さいきん、note経由で本(アフィリエイト)が少し売れ始めました。ただ、中古本とかだと売れても0円もしくは10円以下なので儲けにはなりませんね。

ブログ
 ブログの更新は0記事。アクセスは約4500V。更新していないのでガンガン落ちていっています。

 収益は1800円程度でした。

リアルの運営状況
 まず、電気代高すぎ笑。お店と自宅で4万円近くになりました。

 お店の売り上げは前年並みですが、値上げしまくったおかげで利益は堅調です。それでも、生活費も上昇しているのでまあ楽ではありませんね。

来月の目標
 修理が増えています。値上げもしたので単価もアップ。しかし、また10月から大幅な値上げがあり、円安も止まらないことから年末にかけてもう一回くらい値上げがあるでしょう。
 

今後の目標

 涼しくなってきたので、お店の改装をする。必ずする。と言いつつ出来なさそうな気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?