見出し画像

編集後記 2022年2月

 自分用備忘録です。11月は出だしからいまいち。3週目からちょっと盛り返しました。

note
 毎日更新が途切れました。スマホゲーが面白すぎて、熱中している間にタイムアウト。224くらい?で毎日投稿記録途絶。

ブログ
 ブログの更新は1記事。アクセスは約5500PV。

 収益は一気に1000円くらい。うっすらアクセスが落ちてますね。新しい記事がぜんぜん伸びてない感じです。

リアルの運営状況
 客数の減りが顕著でした。開業以来の最低売上達成。周りの同業者さんもきついみたいですね。
 確定申告完了。補助金やら何やらで所得が上がったので税金も上がる予定。厳しいっす!

来月の目標
 さらなる値上げ、コストアップが懸念されます。ロシアウクライナの戦争で、ガソリンもさらに上がるでしょうし、光熱費も上がるでしょう。
 正念場ですね。客数減を覚悟で値上げで利益確保の流れでいかなければならないかもしれません。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?