見出し画像

気づいたら11月も最終日

投稿しよう、しよう、と思っていながら、バタバタしていると、気づいたら11月も最終日。

11月、いろいろありました。
せっかくなので、写真で振り返ってみます!

城ヶ島にてmini3pro×夕日×鳶
ドローンによる城ヶ島全景

この日は最高のコンディションでした。

慶應チャレンジャー大会決勝観戦!

決勝生観戦は初めてでした。

そして、4年ぶりのシンガポール!!
さらにはマレーシアへ。キナバル山⛰

天候不良で山頂アタックは断念…
ドローンも飛ばしました!
この日もいい天気!

ふたたびシンガポールへ。

なんとも贅沢な、貴重な11月でした。

初の一人旅!
いろいろありました。
エピソードも、また改めて書き残したいな。

今日は一旦ここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?