シェア
takatani ikki
2022年1月11日 13:50
こんにちは。工務店マーケティング支援会社 株式会社SHO-SANの高谷です。こちらでもお話させていただいている通り、工務店集客にSNSを取り入れるメリットは非常に大きいと感じています。その中でも、Instagramは主に視覚で見せるSNSですので、工務店領域とは非常に相性が良いといえます。ただ、ある程度アカウントを育てなければ反響を得ることは難しく、1日2日で成果が出るものでもないという
2022年1月11日 13:46
こんにちは。工務店マーケティング支援会社 株式会社SHO-SANの高谷です。メールやInstagramなどのSNSを集客に活用している工務店は少なくないのではないでしょうか?しかし、チャットコミュニケーションツール「LINE」を使っている工務店さんはまだまだ少ないと私の肌感では感じています。今回はこの点に関して少しコメントしていきたいと思います。LINEはこれまで「顧客管理」が大きな