見出し画像

さらば森田、先輩の食事会へ行く途中にひかれる 厳選芸人トーク

先輩の食事会へ行く途中 さらば森田


森田 橋本に華丸さんとごはん行くから森田もごはん行こうぜ!
でも2時間たっても行けなかった。
後から聞いたんですけど、華丸さんが「車にでもひかれてるんじゃないか」て言ってたそうなんですが、

僕、車にひかれてたんです

スタジオ全員 えーーー!
森田 20メートルぐらい飛んで


その後は緊急手術をすることになり、手術前に○○さんに電話しました。(TVerで見てください)

2017年の時に車にひかれたそうです。
ていうか20メートル飛ぶって、命あって良かったですよね。


好感度アップ狙い マユリカ中谷


ビスケットブラザーズがキングオブコントの王者になる時の放送回で、劇場のモニターでみんなで応援をしてた時。

阪本:ビスケットブラザーズが優勝ってなった時、皆が「ウォー――!」ってなってた様子を、スタッフさんがSNS様に動画を回してた。
そしたら、こいつ(中谷)が、それまで真顔で見てたのに、撮影してるスタッフに気づいた瞬間、、、
(その時の中谷の行動を阪本が再現w   TVerで見てください)


中谷ってそんな人やったん?マユリカの雰囲気とかはまだ詳しくないからラジオ聞こかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?