見出し画像

【アメリカ大陸縦断記 Day125🇵🇾】ゲストの結婚記念日を祝してアサドパーティー🎉

2/2(木)

昨日Zumbaで会った人が農協でクリームパン、あんぱんを売っていると言うので、いつもより少し早く起きて向かった。日本と同じ味でおいしかった。

昼に昨日到着した日本人夫婦と話していた。夫のケイさんはitalkiというアプリを使ってオンラインで日本語教師をしていると言っていて、やはり自分は言語を教えるのが好きだし得意なので、日本人にスペイン語を教えるのとかいいんじゃないかなと考えていた。

夕方からは野球の練習。フリーバッティングをしたが、しっかりとミートできず打球をあまり飛ばせなかったのが悔しかった。途中ビールを買いに行っていて、厳しい練習の日本と比較してこのくらいの緩さがいいなと思った。

帰るとすぐにアサドパーティー。ジミーがおいしそうなお肉を焼いていて大興奮。肉、白米、ビールと最高の夜ごはんだった。今日はゆうさん・わたるさんの結婚1周年で、みんなでおいしいお肉を食べながらお祝いできたのは本当に嬉しかった。

まじでおいしすぎた

リオのカーニバルの話になって「チケットまだ買っていない」と言うと、「え?もう高くてやばいよ!」と言われて焦った。わたるさんとゆうさんが行く19日に、同じエリアの席の空きがあったので速攻で予約した。最後にはサプライズのケーキとシャンパンが用意されていて、2人の幸せな瞬間に立ち会えて自分も幸せな気分になった。

おめでとうございます🎊

食後は今日到着したユウスケさん、マキさん、ジミーも加わって8人でUdiniをやっていたが、やはり盛り上がってとても楽しかった。明日は朝早いので日付が変わる前に部屋に戻ってシャワー浴びてから寝た。

恒例のUdini大会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?