見出し画像

【アメリカ大陸縦断記 Day118🇵🇾】久々にすき焼きを食べてこの上なく幸せ

1/26(木)

4時に目を覚ましてそこからは寝て起きてを繰り返していた。下に行くと佐々木さんがいて一緒に朝ごはんを食べた。納豆と卵かけご飯を久々に食べておいしかった。

日本の朝ごはん最高

その後は今後の予定について考えていて、土曜日にみんなで車をチャーターしてブラジルのイグアスの滝に行き、その日の夜からイグアスのもう一つの日本人宿・ペンション園田に泊まることにした。

犬と猫のごはんの時間

夜ごはんは民宿小林の名物となっているすき焼き。小さい頃お祝い事があると家族ですき焼きを食べに行ったことを思い出して懐かしかった。そんな素敵な過去を思い出しながらノンストップで食べていると苦しくなるくらいお腹がいっぱいになった。

すき焼き最高すぎた

そのままベッドに行き早めに眠りについた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?