見出し画像

【アメリカ大陸縦断記 Day137🇧🇷】ユバ農場を後にしAraçatubaへ

2/14(火)

今日は仕事がなかったので布団を干したりパッキングをしつつのんびりしていた。

帰るときに「もう帰っちゃうの、また来てね」と言ってくれて嬉しかった。もともとMirandopolisまで送ってもらってそこからAraçatuba行のバスに乗る予定だったが、Araçatubaに住んでいる人がいたので直接送ってもらえた。

バスは明日の昼で節約するために今夜はバスターミナルに泊まろうと思っていたが、治安が少し怪しいのとゆっくりしたかったのでエアビーを予約した。エアビーはもともと個人宅だったものを部屋ごとに貸しているタイプだった。

家から一歩も出ずにもったいないなと思いつつも、こうして怠惰なのも含めて自分だよなと受け止めてひたすらダラダラしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?