見出し画像

【アメリカ大陸縦断記 Day124🇵🇾】ZumbaとUdiniの日

2/1(水)

午前中はのんびり。午後にわたるさんと抹茶アイスを買いに一昨日のランチを食べたレストランに行くが、売り切れていたので他の店を探すことに。結局、近くのスーパーで安くておいしいアイスを見つけて食べることができた。

夕方はzumbaのレッスンへ。軽いエクササイズだと思って行ったが、実際はかなり動いてたくさん汗をかいた。前の人の動きを真似しながらやっていたがなかなか難しかった。

いい汗をかいてシャワーを浴びた後に、ビールを飲みながら食べる夜ごはんは最高だった。ジミーが茄子と挽肉の炒め物を作ってくれたが、材料が不足していたにも関わらずとてもおいしくてご飯が進んだ。

食後はUdiniをやり、3日連続でさすがに飽きるかと思いきや今日も大いに盛り上がった。体を動かしておいしいご飯を食べてゲームを楽しむ、とシンプルながらも楽しい1日だった。

Udiniタイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?