見出し画像

寄付

今年から3000円/月の寄付を始めました 

バングラデシュで食事提供、学校建設etcしている

GOODEARTH代表  ⇩藤原ひろのぶさん⇩ 
(下の写真をクリックすると藤原ひろのぶさんのインスタに飛びます✨)

彼の講演会に初めていったのは2019年4月

僕達の生活と世界中の貧困・飢餓などの問題はつながっている

「僕達一人一人の選択や行動が世界を変える」

と教えてくれた

2020年2月

藤原ひろのぶと愉快な仲間達とともにバングラデシュへ

現地の子供達のキラキラした笑顔、歌声、ダンス

貧困や飢餓に苦しむ子供達を支援したいと思い、渡航した

だけど、そこには「かわいそうな状況」なんて一つもなかった

そして、支えられているのは彼らじゃなくて、僕だった

僕には特別な能力も才能もないけど

彼らのことを大切に思う心はある

自分の子供にむける愛情をほんの少しでいいから

世界中の子供に分けることができれば

世界は変わる!!と僕は思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?