見出し画像

📔5/3~5/10

5/3

Amazonのセールで買ったTVが届いた。
65インチは流石、デカい。
最初は画質が微妙かなと思ったけど、いろいろ設定触ったらかなり良くなった。

5/4

妻の友達がたくさんウチに来てくれた。
ボクは夜勤前なのだけど。
楽しそうだったから、まあええか。

5/5

父の誕生日。
孫たちにも祝ってもらって、いつも以上にデレデレしてる父でした。

5/6

病院で2時間待ち。
それだけで疲れた日。

朝の風景。
お姉ちゃんが靴下履かしてくれる。

5/7

友人とスナップしに行った。
暑すぎ。
いっぱい歩いて、写真撮って、嵐田さんの本買った。
ビールが美味かった。

先日、買ったcolor skopar 35mm で1日撮った。
この日の写真はまた別にnote書きたい。

5/8

友人夫婦と家族で動物園に行った。
動物園のスナップも楽しい。
定期的に来ると毎回撮ってるものが違うのも、自分の視点が変わってるのを確認できるから良いと思う。
それにしても暑かった。
息子ははしゃぎすぎて喘息の発作が出て、熱が出てしまった。
明日は病院かな。

5/9

ひたすらに眠い。
春だもんね。
息子の熱も下がったし、よかった。

月が綺麗。

5/10

やばい。
目の下がピクピクしてきた。
そんな日。



おわり。

他SNSもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?