見出し画像

📔4/28~5/2

4/28

午前中は妻と2人の時間ができた。
子供たちを送っていって、パンを買って近所の池でのんびり朝食。

鯉のぼりがかかってた。

その後は雑貨を見て、少しだけ買い物した。ランチものんびり食べたかったけど思ってた以上に時間がなくて、銀だこで済ましてしまった。午後からは息子の1歳半検診。他の子は結構泣いたりしてたけど、泣かないで偉かった。2日前の注射でも泣かなかったし、まだ小さいのに強すぎるよ。

抹茶シェイクをがぶ飲みしやがった。笑

4/29

小さいレンズが欲しくなって買った。
明後日くらいには届くかな。楽しみ。

4/30

GWなのに仕事&トラブルで疲れた。定時には帰ったけど。
晩酌の翠が美味しかった。
4月も終わり。

5/1

子供たちの寝かしつけでボクも一緒に落ちちゃうことが多々あるけど、睡眠時間を見返してみると6時間くらいで、意外とちょうどいい。
子供たちのお陰で睡眠時間が確保できてたことに気付いた。
それはそうと、レンズが届いた。

小さくてかわいい。
ちょっと使ってみた感じ、楽しい。

今にも春の光で光合成しそうなマイク•ワゾウスキ。

5/2

プリントした写真が届いた。

とりあえず、ここに飾ってみた。

深夜にMOROHAを聴きながら、お酒飲みながら、写真を見てると、いい感じに浸れる。

定点観察になってる窓から見える空。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?