見出し画像

キオク ノ キロク ①

noteを書いてみたいと思いつつ、数ヶ月…

自己紹介を書いてみようかと思い数ヶ月…

とあっという間に2021年も終わろうとしてます。

考えてもしょうがないので、写真日記的に書いていこうかと思います。


2021/12/03

今日のカメラ。

α6300 + FE28mmF2 というお気に入りコンパクトセット。


今日は、母と妹がカレーを食べに行くというので家族でついていくことにした。

(娘は保育園だが…すまん娘よ)

画像1

運転手がいると息子の寝顔を思う存分撮れる。

画像2

到着。

画像3

カレーの前にキャンドルショップに行きました。

画像4

いい雰囲気。

クリスマスツリーのキャンドルを購入。

クリスマスの日にでも使おう。

画像5

お店の車に書いてあった。

キャンドル好きなんやな。

画像6

お待ちかねのカレー。

さくらじまJacobspice

赤いバイクと青い看板と黄色のイチョウが良きです。

画像7

子供には料理を待ってる間に絵本を貸してくれた。

こういうのはありがたい。

画像8
画像9

外を見ると、紅葉。

雨が降ってたのでしっとりしてて良き。

画像10

窓にはこんな言葉が。

curry is a sacred chaos.

カレーは聖なるカオスである。

そうです。

画像11

うまうま。

これは聖なるカオス。

画像12

コーヒープリンセット。

これまた美味い。

完全に食べすぎ。

画像13
画像14

APS-CといえどF11で店内を撮るとノイズが酷かったのでモノクロ。

画像15
画像16

初noteはこんな感じで。

おわり。

よかったら各SNSの方もフォローお願いします。



おまけ

新居が着工しまして、見に行くと基礎ができてました。

家を建てる実感なかったけど、形になるとワクワクが止まらないです。笑

画像17






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?