見出し画像

ラジオのお話

めっちゃお久しぶりです。
現在深夜4時。最近仕事が忙しく、いつの間にか寝ちゃってるパターンのせいで変な時間に起きちゃいます。
昨日は多分22時くらいに寝た。

深夜は起きていたとしてもゲームしてるので深夜ラジオは専らradikoさんのタイムフリーで聴いてます。


この春から営業職となり、営業所までなんと車で1時間15分(往復2時間半とかヤベェ)かかるので
ラジオ聴く時間が増えました。

今までメール投稿は思いついた時とか、気が向いた時しか送らなかったのですが、
せっかくラジオ聴く時間が増えるなら、より楽しめるように、意識的にメール送るようにしてます。

そんな中で先日、noteで配信中の「リアル頑張ってる途中neo」さんのラジオで久しぶりにメール採用いただきましたので記念に。
ありがとうございます!

この嬉しい気持ちを忘れないように
新しい趣味と言ってもいいかもしれないラジオ、楽しみます。


note、全然更新してなかったのに
最近↓この記事だけビュー数がちょっと伸びてんですよね。

夏だからかな?
どうでもいいnoteなので見なくてもいいです。

ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?