8/9(月)

ようやく地獄の編集が終わったと思ったら、今度は修正依頼。

修正に関してはこちらのミスであれば対応しているが、今回は思い付きのアイデアを試したいとのこと。

さすがにそれは断ったが、最初の所できちんと方向性や確認する大切さを本当にこの1週間で学んだ。

また、自分のデザインをもっと論理的に説明できるスキルがもっと欲しい。

無事にそのクライアント様との関係もこれを機に断ち切ることができたので、時間的余裕が今後もっと生まれるので、もっとスキルを磨ける。

成長するためには何かを手放さないといけない。

数万円の利益は飛ぶが、その代わりに時間と精神的余裕を手に入れた。

筋トレと一緒で追い込まれると、その分成長できたかなと思う。

成長するって難しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?