見出し画像

テレにテレながらの初投稿

【ごあいさつ】

ようこそいらっしゃいました。

はじめまして。
文章を書くってなんだか照れてしまいます。

自分の思いを外へ引っ張り出すのは、なかなか骨が折れますね。

少しずつ慣れていければなと思っております。


文章を書くと言うと、もうおぼろ気な記憶ですが、子どものころピーターラビットのアニメを観たことを思い出します。


女の人が、紅茶を淹れながら手紙を書くシーンがあるのですが、なんとものんびりとして暖かい雰囲気が印象的でした。

子どもながらに温かい紅茶の湯気や香りを想像しては憧れたものです。


わたしもあんな落ち着いて穏やかな気持ちで書いていけたらと思っています。


なにを中心に書いていくかは、残念ながら決まっていないのですが、たわいないわたしの思いつきを書きましょう。


お時間のある方はおつき合いいただけますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

祥雲(しょううん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?