見出し画像

発信するのは難しい!

2024年、現時点で6作品をコンテストに応募してみました。

10,000文字以内の短編、
54文字ぴったり、
140文字ぴったり、
俳句

などなど……

こんなペースで作品を投稿出来たのは初めてです。

しかし、見ていただくのはなかなか難しい。

特にweb小説サイトはなかなかPVが増えず、書き手が多いのかな?という印象があります。

数字にとらわれないようにしたいのですが、
どうしても目に見えてしまうと焦りや不安が出てしまうので、

新人賞のような、フォームから直接投稿する方が自分には向いているかもしれません。

というわけで、日記のようなとりとめのない何かでした。

引き続き色々応募してみようと思います。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?