見出し画像

初めての投稿

始めまして。shoと申します。神奈川県の田舎に住んでいる20歳です。

友達が少なく、中々自分の思いや考えを外に出す事が少ないのでnoteで書いてみようと思い、初めてみました。

これから投稿していきたいと考えていることは日々感じている小さな事や自分の趣味である音楽・漫画・ゲーム等について書いていきたいと思っています。ちなみに見出しに設定してある浮世絵は単純に見ていて綺麗だなと思ったのでそれにしただけで深い意味はございません笑

こういう長めの文章も久しぶりに書いている(PC上に文字が出ているのでこの表現が正しいのかはわかりませんが便宜上この表現を使わせていただきます。)ので誤字や脱字、表現が稚拙な所もあるかもしれないです。

更新頻度はおそらく不定期になると思います。

以上が私の自己紹介です。

次の更新がいつになるのかはまだわかりませんが出来る限り続けていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?