見出し画像

"COD3 OF P3RFUM3 ZOZ5" Asia Tour 2024 台北#2

日本熱いですね。台湾も暑かったんですけど、日が落ちると汗だくになるような熱さではありません。湿度は高めだと思うけど、東京みたいにうんざりする感じはありません。同じくらいの気温なのに、なぜこうも違うのか。

さて Perfume ライブ本番の 2日目です。台北101や Live については、別途まとめますので、当日の行動についてだけさらっとまとめておきます。

なんでこんな小出しなのかと言うと、タイへ行く準備をしないといけなくて、時間に余裕がないんです。仕事あるし。休みにすれば良かった。

台北でも朝からきちんとランニングして、下見してきました。
人がいないのでキレイに撮影できましたとさ。夜になると、この入り口の半円はライトアップされてて良かったです。

台北流行音楽中心 - Music Center。ライブやるとこですね。
ランニング後の朝ご飯 1皿目。台湾らしいご飯ってなんだろう。
2皿目、上の豚肉はこの白いので挟んでいただきます。あとエリンギが豊富でした。
そして台北101。外はうだるような熱さです。
回り道してでもMRT駆使していくのが望ましい気がしました。
101 横の百貨店したのフードコートで。牛肉麺です。
P.T.A. 特典のアクリルマグネットはコレでした。割らずに持って帰れて良かった。
そして会場入り。
最初は前から20列目くらいのとこでひっそりしてましたが、
最終的には10列目までがんばりました。

この後、ちょっと離れたところでファンの方たちのお食事会に同行させていただきました。夜ご飯廻りは、別途まとめる予定です。

台北101のあと、名物のスコールが降ってきて、その間にお昼ご飯をしていました。ツアー特権で、物販を先行購入できたりするのはうまく活用できた気がします。会場からホテルが近いのも、この熱さだと便利です。

異国の地はいるだけでもストレスがたまって疲れるので、今後も海外遠征するってことになるなら、海外慣れしたほうが良いかなと二日目は感じていました。

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

2,359件

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。