見出し画像

PLASMA 振り返り (長野)

長野県に来たことはあったけど、長野駅は多分初めて。ちょっと興奮する。

長野は初日スタッフさんに色々とお世話になったり、二日目は初めて妻と二人きりでの旅行になったりと、長野駅のみならず、初めてまみれでさらに興奮した。

ライブは、2日ともゆかサイド。パリメはあ〜ちゃん。初日のパリメのとき、後半の踊りだしであ〜ちゃんが無念の失態。本人は失態だったろうけど、我々はまたもや大興奮。ちょっと踊り間違えたとかじゃなくて、完全にしばらくストップした。こんなんほとんど見たことなくて、逆に最高に良かった。この日しかこなかった人はちょっと悲しみなんだろうけど。でも、あ〜ちゃんのあんな「やっちまったー!!!ああああああ」って顔は、多分二度と見られない。今でも脳裏に焼き付いてる。ありがとうあ〜ちゃん、愛してる。

福岡は腰いわしてて、全然走れなかったけど、長野では2日とも善光寺まで行って帰ってこられた。どこ行ってもマイメン着てるのがたくさんいて、これまた興奮した。静かに興奮した長野だった。

中学校の運動会終わってそのまま向かうとか、なかなか奇特なことしたので、もう少し人生設計はうまいことやっていきたい。

ライブ関係

サイン書かれる直前か、サイン書かれてしまった後からは撮影機会に恵まれなかった
ビッグハットから外を撮影。ライブ感0

善光寺ラン

2日目朝の善光寺
3日目朝の善光寺前の阿吽
3日目朝の善光寺
3日目朝の参道

PicaPica AMIGO

長野とは全く関係ない西洋漁師料理。野菜は頼めばどんどん出てくる
娘も私もスキなシーザーサラダ
みんな大好きチーズハンバーグ
チーズと肉。チーズあれば幸せ
多分ローストビーフ
締めはガーリックライス

麺屋どんく

そばも食わずにラーメンとか、というか、食べるとこ全然なくて困った

麗しい。味はしっかりしてて見た目とはかなり
旅行すると無意味にたくさん食べるよね
もちもちして美味しかった

信州そばと地酒 小木曽製粉所

まぁ長野着たら蕎麦くらいは食べとこうか、みたいな。

天ぷら
信州そば


貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。