見出し画像

ふとした休暇の過ごし方

なぜか今日も休みだったしょっさん。

休みというと、ついつい行ってしまうのが TOKYO NODE の Perfume DISCO-GRAPHY ですよね。ホントまず部屋の片づけをしたほうが良いと思うけど、気にしない。

もう三度目ですけど、いつ来ても必ず2時間コースになってしまう。ホントに素晴らしい場所です。ALL DAY PASS とれて良かった。

入ってすぐにある巨大Perfume
ポスターや年表は、何度も見てしまう。そして自分を振り返る
大量のシューズもまた彼女たちの歴史であり軌跡

朝から行くと、ちょうどお昼くらいになるわけでコラボご飯をいただくわけです。ここで仕事してる人がとにかく羨ましい。

ディスコパスタ Perfume 風。牡蛎と檸檬がはいってます。好きなの、パスタ。

その後は TOHOシネマズへ寄って、ようやくルックバックを観てきました。

先に原作を見てたら良かったなと思ったコトは、どっかでまとめようかなと思う。

そして、外出した時のいつもの流れに従って遊舎工房へ。

用事があってもなくても寄ってしまう。

これまたいつものように、近くの練成公園へ寄って走る準備をしてから、走って帰る。いつもの流れ。

いつもの道で帰宅

大満足で休暇を過ごしました。なんか、色々と忘れ去っているような気がしないでもないですが、そんなことは Perfume の前では不要です。
またいこうっと。

この記事が参加している募集

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。