見出し画像

[古奈屋] 外食の選択肢がカレーばかり [えび天カレーうどん]

今度、昼食に合わせて出勤することがあればインデアンカレーを食べに行こうとしていたしょっさん。

勢い余って、南口ではなく北口の古奈屋でえび天カレーうどんを食べてしまいました。まぁインデアンカレーはなんだかんだと年に1〜2回は食しているので、数年ぶりの古奈屋も良いと思うのです。最後の古奈屋は、多分2017年の Perfume FES 前後と思われ。

なんで覚えているのかって言うと、6/2に元プリンスホテルなAPAホテルに泊まったら停電でひどい目に遭ったから。

と言うことで、そんな6年ぶりの古奈屋さんを堪能してきました。でもきっとこの間にもう一回くらい OAZO 店に来てる気がしますが、そのことは忘れることにします。えび天カレーうどんです。旨い。

古奈屋 - 丸の内北口OAZOで、チーズトッピング追加

ちなみに辛いものが苦手なしょっさんですが、古奈屋のカレーうどんでも辛いです。思ったよりツライです。でも食べます。カレー自体はマイルドでうどんによく絡んで味が染み渡って美味しいんですけどね。私にとっては辛いんです。食べきれる限界ちょうどくらいの辛さです。

なおインデアンカレーは半泣きで食べきりますけど、その後しばらく沈黙が続く程度です。それでも食べに行ってしまう。中毒ってコワイですね。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。