見出し画像

ゴールデンウィーク明けから用事がびしばしはいってくる

ゴールデンウィーク後半に、大量のアウトプットを作り出す秘技を生み出して、いつものアウトプット時間で次の3つを予約投稿したりしてたんです。

結果的に昨日のものも予約投稿だったんですけど。

そんな秘技が生まれたにも関わらず。ゴールデンウィークが明けてからというものまったく時間が取れず。仕事の時間外の予定がびっしりで何もできず。睡眠時間まで削ってしまっている始末。ツライ。

そんな感じで、ボクにもう一度ゴールデンウィークをとは言いません。
週休4日を提供してほしい。

とりあえず、ある程度、短時間でアウトプットできる技術がうまくいくようになったら、まとめて公開します。しばし待たれよ。

この記事が参加している募集

noteの書き方

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。