見出し画像

Apple Watch 9 が届きました

わたしが雨の中出勤している最中に、Apple Watch9 が届きました 🙏

今までは Apple Watch6 メインで、Apple Watch5 をサブ的に使っていました。今回は Apple Watch5 を下取りにして購入しています。
サイズは 45mm でリストバンドは短い方を選択しました。

箱は小さめ

昔 Watch を買ったときはドカーンとやたら長いケースでしたが短くなりましたね。こぢんまりしてて良いです。二段重ねになって少し厚くなりましたけどね。左側は iPhone12 です。Proじゃないです。

本体はこちら。今までずっと黒でしたが、勢い余って大好きな赤色を選択しました。

赤いApple Watch9 クリアケース装着済み

普段が白い服なので、ワンポイントにもなるかなというところで赤色で、スポーツバンドを選択しました。。5, 6 とスポーツループを選んでいましたが、初心に戻ってスポーツバンドです。はじめて Watch を購入したときがスポーツバンドでした。ループだと密着度が高すぎて、荒れやすかったのとバンドを洗いにくいというところからのスポーツバンドです。しばらくスポーツバンド使ってみて、問題があればその時に考えます。

めっちゃ速くなったことがアピールされていますが、体感では何も変わりません。分かりません。重くなるようなアプリに出会ってないので、差が分かりません。

変わったなとはっきり分かるのは、画面の大きさです。比較せずとも「あれっ、6と比較して大きくなってる」と分かる程度です。6 → 9 だからそりゃだいぶ違うよな。

明るくなったよ!!! とアピールされましたが、とりあえず家の中ではその効果はよく分かりません。これからしばらく体感するときがやってくるか楽しみにします。

ということで、久しぶりに Watch の更新購入でした。はやく皮膚体温はかれるようになると良いな。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。