見出し画像

[継続と習慣] note 100日目 - 毎日アウトプットを続けるコツ

しょっさん、ついに本日で100日連続投稿を成し遂げました。

昔から、なかなか続かないものだと考え込んでいました。毎日何かをアウトプットするにしてもネタがなく、30日程度でだいたいアウトプット習慣が終わっていました。

不思議なもので、今回はネタが途切れるといったことなく100日到達しました。よくよく考えると、50年近くも生きていれば、ありふれるほどのネタがあるもんだと気がつきました。

過去の自分は、どうやっても書きすぎる傾向でした。伝えたいことを目一杯書かないと落ち着かない性格です。そんな自分が仕方ないとも考えていました。

ここから先は

221字
この記事のみ ¥ 100

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。