見出し画像

しょっさん多忙につき

最近、もうずうっと忙しいけれど、それでもたんたんとタスクはこなしてたんですよね。

でも、思考能力が落ちてるのか、判断能力がないのか、確認作業が漏れているのか、頭が働いてなくてめっちゃ面倒な失敗に気がついてしまいました。

まだしばらく期間があるので対処は可能ではあるんですけど、やってしまった…。まぁ責任とればいいだけの話なんだけど、将来のことを考えるとやっちゃいけない対応になるんで考え込んでる。

あああああ….。

多忙は良くないよね、人の判断能力を本当に悪くする。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。