見出し画像

[継続と習慣] note 200日目 note を続けるコツ

なんだかんだと、この多忙な時期も、つぶやきでごまかしながら 200日を達成しました。個人的に 200日達成を祝ってもいいのかどうか、考え込んではいますが、とにかく本日で 200日連続投稿となります。ありがたい。

とは言っても、本当にここ1ヶ月以上は大した記事を書いておらず、それは数値にもはっきりと出ています。自分の至らなさを痛感しながらも、ネタだけは溜まっていく、この悪い循環をどうにかしたいなと考えています。

継続に必要なこと

ここから先は

800字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。