見出し画像

今年も #JapanDreamin に参加してきたよ

今年は何かセッションを持ったというわけではありませんけれども、Salesforce の中の人として懇親会まで参加してきました。
参加、運営されたみなさま方に感謝申し上げます。

去年の振り返りはこちら。

と言うことで、毎度ガヤ要員として横で騒ぎすぎてホント申し訳ないです。懇親会の乾杯の音頭までさせていただいて、感謝しかありません。

偉そうに壇上に上がって、参加者全員座ってるのにわざわざ立たせて乾杯させる迷惑な人

いくつかセッションお邪魔しましたけれども、それらの気づきや学びは別にまとめておくとして、こちらでは写真のご紹介です。

「なにもしない」をしに行くとか言いながら、14:25 からの交流タイムで一つ席をいただいていました。そこで「Salesforce のコトなら何でも答える」というとんでもないネタ(しかも自分で提案して)を前に、みなさまと交流をしました。何が偉いって、質問された内容にはちゃんと全部答えたところです。

親方ホント困ってそうでかなり質問されてました。隣に道下社長いるの面白すぎる。

恒例の金ぴかに囲まれる写真も、今回は6人に囲まれるという史上最大数で撮影できました。嬉しい。

なんでわたし以外は金ぴかに囲まれて写真撮られたがらないのか。金の圧が強いのか。

他にも何種類か

4人に囲まれる
2人に囲まれる。しょっさんの笑顔が良すぎる

そして、今年の抱負を体現したこちらのシャツ。
文言以上にハムスター可愛すぎる。

まめっち、いつも写真撮りに来てくれてありがとうございます

いつもの全員集合写真も撮影して、この後懇親会でした。

中の人が偉そうに前の方来ちゃいけないと思いつつも、どうしてもシャツを見せたい。

こんな風に、昨日は朝から晩までイベントに参加してましたけれども。
今日もちゃんと皇居行って走ってきましたよ。一人ハーフマラソンです。

思い立ってハーフマラソンできるくらいには走れるようです

今回はフォームの調整でハーフくらいで回してきました。
寝不足とかいろいろあって、ちょっとしんどかったけれども、課題もはっきりしてきたのでフルマラソンへ活かしていきたいです。


貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。