見出し画像

【祝】アオのハコ、アニメ化決定!!

みなさまお久しぶりです。Shoです。

最近は秋どこいった?くらいの寒い日がきたかと思えば、暖かい日もあったり、とにかく体調管理が難しい季節ですよね。かくいう僕も、天候で気分や体調が左右されやすいので、本当に参ったなぁという気持ちでして…😇

けど、そんなマイナスな気持ちも消えるような嬉しいニュースが昨日飛び込んできました!

アオのハコ、アニメ化決定おめでとう!!

うれしい!この日をどれだけ待ったか!

アオのハコは青春恋愛漫画です。主人公たちが部活に全力で取り組む姿、思わずキュンとしちゃうようなシーンがとても印象的です。特に僕はキャラの絵が大好きですね〜。重要な場面で見せる表情もとても素敵です。

主人公の大喜を演じるのは千葉翔也、千夏先輩を演じるのは上田麗奈さんということも発表されました。どんな演技をしてくれるか、ワクワクが止まりませんね!

アオのハコのアニメ化で、たくさんの人がこの作品を知ってくれると嬉しいな〜。
今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?