見出し画像

HelloHello

SNS等の発信は受け取る側にとって有益である事も大事だと思うけど、発信する人の人となりが表れているものが良いと個人的に思う。自分的には内容もだけど誰が発信したかっていうのが重要だから。極端な話内容が無くてもそのアカウントが好きなら良いねとか拡散するし。

もし自分が誰かの発信を良いねとか拡散したら、今度はその発信が自分の人となりを表現してくれるような気がする。自分を代弁してくれるみたいな。ちょっと大げさで重たいかもだけど。

でも、やっぱり自分の気持ち等を上手く表現出来ないから言葉選びが上手な人の発信を拡散って形で借りて表現するのは全然良いと思う。

だからそういう考えで発信していくの大事だと思うし、自分もそうしていきたい。上手くというより自分が思うままに素直に伝えるのも大事ですよ。きっと。


ご精読ありがとうございます。

ご気軽にスキしてくれたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?