モテる女子

うーん、なんですぐ彼氏できるの??

て友達に聞かれても。。

合コンも、2年前に8年ぶりにいったのだけど。

周りは、マジですぐに結婚したいアラサー友達。

久々に市場に出た私は確かにもてました。

合コンにおいて、モテる。

それは、次に意中の人にデートに誘われる。

なんで、誘われるか?

男の子の心理ですが、

①顔がタイプ

②もしかしたらやれる

これにつきるのではないのでしょうか?

①顔がタイプて、すごくわかりやすいけど大切。

顔と言わなくても、雰囲気が好き。

ここをクリアしないとなかなか初対面で好意もたれないのかも。

②これは、なんとなくの隙を与えること!

押したらいけるんじゃないか?という、隙ですね。

自己分析した結果、

モテる女それは

やれそうで、やれない

これ、名言ではないかと。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?