マガジンのカバー画像

カスタマーサクセス

82
カスタマーサクセスに関する記事のまとめ
運営しているクリエイター

#イベントレポ

【イベントレポ】続・今、サクセス界隈でWSがアツい(気がする)

だいぶ遅くなっちゃいましたが、、 第二回 カスタマーサクセス天下一武闘会 - CS HACK #23 いってきたレポ ・・・やはり時間が経つほど人の記憶は確かさを失うことを痛感し反省。 (もし誤認識等あればぜひご指摘いただきたい><) ダイジェストではなく、できるだけ具体的な内容まで記したレポなので結構長めです。 ポイントだけかいつまみたい場合は太字と囲み部分だけ流してくださいー ■日時:2018/10/24(水) 19:00~21:30 ■テーマ:直近1年間での月次収益

#CSHACK女子部 # 4 情報共有で抑えたい3つのポイント - #togetter #CSHACK

夕焼けアイコンのジャーニーマン ( @beajourneyman ) です。ユーザーグループでお世話になっているヌーラボの はらあやかさん ( @_moroco ) がご登壇された #CSHACK の女子会に参加しました! 動画アーカイブCSHACK TV に動画アーカイブが公開されています! 1:20ほどの動画です。 ツイートまとめと運営ブログ#オンライン での #チーム連携 x #情報共有 の知見から幅広い議論になった #CSHACK女子部 # 4 のツイートをまとめ

【2020 Event Report】 JCSC #12 年始スペシャル 〜俺たちは屍(失敗)を越えていく〜

Event Title: 日本でもっと“カスタマーサクセス” を盛り上げよう!!   Japan Customer Success Community(JCSC) #12   年始スペシャル 〜俺たちは屍(失敗)を越えていく〜 Date: Thu Jan 30, 2020 7:30 PM - 10:00 PM (JST) Venue: ウィングアーク1st株式会社(六本木グランドタワー36F) Speakers: ※開催当時のものです。 ・森山 裕之 氏 /

有料
100

【トピックレポ】The Model Academia vol.5 ~B2B SaaSスタートアップ企業の成功失敗体験 サービスを継続利用していただくための「オンボーディング」編

どうも、あなたとの出会いをオンボーディング、あかつきんぐです。(気持ち悪 #TheModelAcademia vol.5 ~B2B SaaSスタートアップ企業の成功失敗体験 サービスを継続利用していただくための「オンボーディング」編 こちら参加してきましたのでトピック引っこ抜いて所感まとめでレポします。※あえて削っている部分もあります。 写真載せる載せないがあったので1枚を除いて全部テキストでいきますのでご容赦ください。参加6社、6パターンのオンボーディング、実に面白い。