見出し画像

小さな幸せとエネルギーをくれるパン屋さん

私の好きなパン屋さんがあります。

そのお店は遠方にあり、実際にお店に行ったことはありませんが、たまにイベントなどで出店される時には、できる限り足を運ぶようにしています。

なぜなら、そのパンは自分の好みに合って美味しいだけでなく、お店の人に会うのが楽しみだからです。

彼らが本当に好きでやっていることが伝わってきて、とても陽気でエネルギッシュな人たちです。

コロナ禍でも皆に明るく楽しく接していて、私も彼らからパワーをもらっていました。


近年、ネット通販などでも気軽にパンを買える時代になりましたが、その美味しさや手軽さだけでなく、お店に行くことで得られるプラスアルファがあると感じます。

先日、久しぶりにそのパン屋さんに会い、また彼らからパワーをもらうことができました。

彼らの明るさや情熱を感じると、明日からまた新たな気持ちで頑張ろうと思えます。

いつかお店にも行ってみたい。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?