見出し画像

5年ぶりのスニーカー買い替え

5年ぶりにスニーカーを買い替えました。

今回の選択は、ホカオネオネの「リストアTC」というモデルです。


それまでは「ボンダイ6」を愛用しており、かなり気に入っていたので買い替えるとしてもそのシリーズを続けて履いていこうと考えていましたが、「リストアTC」は一目で気に入ってしまいました。


その理由は、「ボンダイ6」の前に履いていたナイキの「ソックダート」に似ているからです。
ソックダートのようなデザインで、ホカオネオネの履き心地なら間違いないと感じました。


「ソックダート」はかつてのお気に入りで、そのユニークなデザインが魅力でした。
今でもナイキで1番好きなモデルは「ソックダート」と言えるくらい好きでした。

しかし、時間が経つにつれて多くの人々が同じスニーカーを履いてるのが嫌になってきました。
そこで、ホカオネオネの「ボンダイ6」が登場し、新たな選択肢を提供してくれました。


今回の「リストアTC」を超えるスニーカーはしばらく出ないだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?